希実 9ヶ月と24日

nozomama2004-10-03


昨日、今日と夫が休みなので希実は超ご機嫌。
しかしまぁ、いろいろ用事があり忙しい週末であった。
夫いわく「充実してるってことだね〜」・・・。
希実はまた下痢になって、一日8回ほど便をしておしりの
ただれを痛がって泣くので、毎回シャワーでお尻を洗う。
(夫が・・・まめです)
午前中はパスポートを取りに行った。希実も一人前に
本人確認されていた。そして同じ階にあった旅行会社で
グアムのパンフレットをもらったのだが、いつも人見知り
する希実が、説明してくれた女性にちょっかいを出して
いた。初めてのことなのでびっくり!
お昼は近所の「リモージュ」というレストランでビーフ
ストロガノフを食べる。美味しい。(量は少ないけど)
希実は終始ご機嫌で、途中でパンがのどに詰まって
むせてもニコニコして、お店のマダムから誉められて
いた。毎日こんなだったらいいのにな〜〜〜。
午後は福井さんの赤ちゃんを見に病院ヘ行った。希実は
さすがに身が持たず、爆睡状態。希実が巨大化したように
感じる小さな赤ちゃんだった。希実もこんなふうだった
のか・・・あっという間にもうすぐ10ヶ月。