希実 1歳3ヶ月と21日

結婚記念日、夫の誕生日と続くが、忙しい。
仕事するまでの時間を満喫したいところだが、そんな余裕ない。
タダ券があるので映画に行きたいが無理みたい。
あ〜あ。昨日の区役所はすごく混んでた。道路もいつもより
渋滞してるみたい。明日で3月も終わりか。
希実は1日から慣らし保育だが、たったの1時間である。
昨日でプールも終わり、先生にお礼をいう。
退会することを知った人から「こんなに小さいのに保育園に預けるの?」
と言われ、少し(かなり)むかつく。
まぁ、ああいう習い事についてきている人達(特に子どもが二人目
とかの人)は、ずっと専業主婦している人達だからね・・・。
でも「働くところがあって、うらやましい」と言った人もいた。
そうだろ、そうだろ。希実は鼻水がひどい。
小児科に行くと、車のおもちゃにはまり、1人で楽しく遊んでいた。
託児もスムーズだった。明日も2時間預ける予定。