いよいよ。

nozomama2007-06-17

20日に新居の契約することになりました。
中古のマンションです。
3月くらいから話があって、いよいよ・・・です。
今の所から車で5分くらいのところですが、区も変わり、
校区も変わります。
保育園も遠くなるので、来年どうしようかとも悩んでます。
とりあえず、新しいことに慣れるのは私が先。
どんどん順応性がなくなって行く気がします。
引っ越し鬱はいってます。
昨日は久しぶりに友人に会い、ランチしました。
いやぁ、夫と子どもがいないランチはおしゃべりも弾み、
楽しかったです。
世の奥様方が、平日昼間からランチ楽しんでいるのわかる気が
しますが、4人くらいが限度かな。そして、たまにでいいや・・・
(私は1人ランチ大好きです)
さぁ、今日も荷物整理しよぉ〜っと。