久しぶりに夫とランチ。

今日は、引っ越しの見積もりとリフォームの確認をするという
作業があり、希実は保育園に預ける。
10時くらいから引っ越し見積もり、1時間くらいかかり、
ホントはあと2件頼んでいたが、もうめんどうになって、
決めました。私が引っ越しの度に利用していた「サカイ」です。
けっこう値引きしてくれたけど、相場はね・・・どうなんすかね。
3人家族分、車で5〜6分、水回りの梱包を
頼んで75000円程。まぁ、いいです。
それから新居に行き、先日の残りの挨拶回り。残り1件に
なりました。良かった。お金持ちそうな、お化粧の厚い奥様が
多いようです・・・やっていけるか?私。
品物は「かまわぬ」の希節の手ぬぐいです。おきに召して
いただけたかしら???
リフォームのことを詰める前にランチに行く。
薬院にある「ウサギ&かめ」というフレンチのお店。
オーソドックスなフレンチ、特にソースが美味しかったです。
それにしても、希実抜きできちんと食事に行くのはいつ以来?
「花の木」でランチした時はまだコート来てたモンね・・・
あっという間にお迎えの時間となり、そのあとも買い物に行き、
忙しい一日でした。
明日、夫と希実は熊本、小国まで行くらしい。
キャンプしている友人に合流するらしい。私は留守番です。
希実、車のなかで飽きないかなぁ・・・