やっとメールつながりました。

明日から7月です。早すぎる・・・
昨日、メールがつながって少し落ち着きました。でもOSXがいままでの
ものとあまりに違うので、戸惑ってます。
さっき中古の本が届いたので、少しずつやっていくしかない。
で、久しぶりに株みてみたら、今までにないマイナス額・・・
夫にいわれて買った、不動産投信が足をひっぱっている。ー70万。
どうするか。ううう、買わなければ。といっても遅いけど。
不動産業界の不調がありありと現れてますな・・・
夫は疲れきってるし。どうなるんでしょうね。暗い。
明日は私の研修で、希実は延長保育予定。
本人はすっごく喜んでいた。いつも16時半に迎えにいくが、だいたい
クラスで一番早いので、すごく嫌みたいだ。
お友達と遊びたいのだそう。
私は夜ばたばたするのが、いやなので早めに行きたい。