ああ、疲れた。

整体に行ったにもかかわらず、リハーサルで疲れ果て、肩こりがすごい。
整体の意味、なかったな。
今日は本当に暑い。のぞこは、がんばったらしい。
明日も、丸一日いませんが、父子二人で、がんばってください。
ああ、気が重い。
今日、準備して思ったのは、もう私くらいの年齢になってくると、命令される
とか、指示されるっていうのに、すごくストレスを感じる。
そして、職場の名にかけて・・・という思いもない。
じゃぁ、何のために・・・?
自分の存在を知らせるため?人前にたつのは、平成14年以来だ。
いや、講習会の講師は昨年やったな。でも、今回は座長なので、バカなことを
しないように、がんばるだけだ。
あと、講師陣の控え室案内、お茶だしというのもあったな・・・
こっちのほうが、苦手かも。
人数が少ない方が、ヘンにかまえてしまう。
あー、早く終わって、本読みたい。待ちに待った図書館から借りた本。
IKEA FAN BOOK」というもの。
行ってみたいな・・・IKEA・・・