久しぶりにTBCへ・・・

世間は「博多祇園山笠」ですが、いまいち実感なし。夫は今年は追い山を見ようかと
言っている。ヒマだから・・・らしい。
この時期、博多地区は交通規制があったりして、渋滞するのがいやだ。
今日は久しぶりにTBCへ行ってきた。1年2ヶ月ぶり。ここも不況のあおりか、お客
さんが以前より少ないような...
チケットが余ってたので行ったんだけど、案の定、「追加しませんか?」と言われる。
年々しつこくなっている。それで「夫の会社が倒産して、私のお給料も全て生活費に
まわしているので、余裕がない。好きなだけエステできるくらい稼いでほしいわぁ」
などと言って断る。それでもけっこうしつこかった。
老舗なので、手技的なものは申し分ないのだけど、値段がすごく高いのと、いろいろ
売りつけるのは勘弁してほしい。昔はここまで、しつこくなかったんだけど。
ソケイヘルニアのオペはお盆休みを利用して行う事にした。
すぐ決めたのでどうかなと思ったりしたが、腫れててなんとなく痛いのが続いているので
やっぱりオペしたほうがいいのだろうな。