そけいヘルニア オペ終了。

土曜の午前中にオペは終わり、14時半には退院。
感想・・・できれば一泊はしたほうがいいと思う。その日はさすがに
きつくて、ほとんど寝たまま。傷が痛む。
昨日は寝たり起きたり。のぞこは昨日キャンプに行った。今日帰ってくる。
今の状態。随分よいが、腹圧がかかると痛い。身体の向きを変える時とか。
ベッドから起き上がるときも、きつい。
ドクターからは、次の日から仕事OKといわれたが、絶対無理!!
事務とかで座ったままとかだったら出来るとおもうけど、忙しく、常に
いろいろな身体の向きをしていて、介助で中腰も多い私の仕事、たぶん
今日でも無理。
今週、休みをもらってて良かった。(週の後半はもともと盆休み)
しかし、いよいよ仕事したくなくなりそうだわ・・・・