母子二人の生活。

全く自分の時間がとれず、疲労困憊です。
きつい、きつい、きつい。
のぞみは「お父さんは今頃何してるか」ばっかりだし、
今日はシーホークのお祭りに行ったが、野球と重なって悲惨な
状況に陥りました。
昼寝をしなくなったのが、私のイライラを増強する。
気付けば、TVばっかり見てるし。
なんで、この人はこんなにものぐさなんだろう・・・
子供がいれば、しつけが着いて回り、うるさくいうと「怒ってばかり」
といわれ、なんと割があわないことよ・・・
虐待する親の気持ち、わかりますわ・・・
そして今週末は一番嫌いな行事の運動会。ゼッケン付けと買い出しが・・・
もう今日はその元気なし。
身体がもつだろうか。