くらーい日々です。

海の底をさまよっているような心境の日々、相変わらず節約の日々です。が、限度というものがあり、こりゃもう収入を増やすしかない、
と考え中。体力的にも精神的にも全く自信がないが、こうなったら仕方ないと思う。
のぞこがひとりで、かぎっこ生活できるか非常に不安。たぶん、無理。なんせ、とろい。鍵の管理ができるのか・・・。
夫はあいもかわらず、マイペースに活動しているようだが、ことごとく粉砕しているらしい。こういうご時世だから仕方ないというか、予測できたことだろうに、本当に考えが甘い。
私にいろいろいわれるのが嫌なのか、どうなってるのか尋ねない限り、全くといっていいほど報告なし。
以前、一緒に仕事していた同年代の先生が開業すると案内がきた。
単発で手伝いできないか、きいてこようっかな‥
そして今....掃除してて気付いた・・・忘れ物している。
あれだけ言ったのに図書の本とブックカバー。朝の送りは夫なのに、
夫自体は忘れ物ないか確認する気もないようだ。忘れ物する人って、
忘れても平気らしいね・・・だから忘れるんだろうけど。
昨日は学校からのドリルを持ち帰っておらず、宿題ができなかった。
ここまで、言わないとできないのか?いまだに時間割もひとりではしないし、洋服も片付けられないし・・・
まさしく「指示待ち症候群」である。
あーあー。どいつもこいつも、ストレスたまる−−−−−−
今から、学校に行ってこなければ!くそっっっ!!!