ホントに暑い。

梅雨はどこに行ったんだぁ!
大丈夫か、水不足。今日は2週間ぶりにピラティスに行って
きました。
日焼け止め塗ってるけど、普段、車と自転車で移動している
私は、腕はすっかり日焼けしています。
あ。。。希実に日焼け止めローション塗るの忘れたよ・・・
保育園での日焼け止めは、気休めかとは思うんですが、
やっぱり怖い紫外線。
帽子もただの赤白帽ではなくって、首まで隠れるものにして
ほしいわぁ・・・
ところで、希実はお手伝い大好きなのですが、
昨日も焼そば作るのを手伝い、御満悦。そして一言
『お母さん、希実が手伝ってくれて、助かった???』
「うん、助かったよ〜」と答えるが、そりゃ私1人でやったほうが、
早いに決まっとる!!!
子育てって忍耐やわ〜。(笑)