契約終了。

6月末、29日金曜日にやっとマンションの契約が
終わりました。
ホントはその前の週だったのに、不動産屋のミス(?)で
急きょなくなり、6月末ぎりぎりになってしまった。
仕方なく仕事は休ませてもらう。
手続きって、めんどくさい。登記やら、銀行のローンやら
わけわからん。こんなんで家を買っていいのか?
とりあえず、自分の通帳(頭金)と実印は何回も確認して
持っていった。しか〜し!!!
契約途中で家用の通帳を忘れていることが判明!!!
(ローンの支払いや諸経費は家用で払う)。きいとら〜ん。
はっきり言って夫のミス。しんじらレ〜〜ンと思いながら、
雨の中、タクシーで家に向かう。
車でいってたのにさ、駐車場までの時間短縮のために・・・
やっと終わりました。2時間はかかったな・・・
終わってものすごい疲労感の中、夫にニューオータニの中華を
おごらせた。ふん。
そして土曜に買い物のあとさっそく見に行った・・・・
一言・・・
ペットの臭いは、たまりまっせん!!!臭い!!!
私は、最初から寝室の臭いを気にしていて、ベッドがなくなれば
随分いいから・・・と夫は言っていたが、全然よくなってない!
床に吸収されている。この時点で寝室の床張り替え決定。
あとは、壁と畳コーナーなどがリフォーム予定。
めんどくささは続きます。