疲労が溜まってます。

朝から大忙しで、ぐったりです。
銀行、郵便局、ピラティス、買い物、引っ越し片付け、家事
もろもろ。しかも、希実が喘息気味で、早めに迎えに行き、
小児科へ吸入へ行く。昨夜は咳き込みで、何回も起こされる。
よりによって、こんな時に・・・
心配だけど、ひどくなるなよと願うのみです。
今日は、NTTの対応に腹がたった。土日休みってどういうこと、
公務員か〜〜〜もっとサービスよくしろぉ〜〜〜
今週は夫のおつきあいもなく、夕飯をちゃんと作っているのが
つらい。週末から、作るのやめようかな・・・
ごはん作るのってホントに大変ですよね。私だけかな?
食材買って、作って、片付けて・・・手順なんかで頭使うし。
すごく疲れます。
掃除、洗濯はまだいい。料理もたまにだといいけど、毎日だと
嫌だ・・・独身時代のきままさが懐かしいです。
(嫌だといいながら、料理はそこそこ上手に作れますよ?)