あと1週間。

いよいよ引っ越しまで1週間となりました。
希実が喘息っぽくなって、毎日吸入に行ってます。
けっこう大変。ぐったりです。
去年も同じ時期だったように思います。引っ越しの
埃も誘発してるのかしら?
夜中の咳込みがひどいので、こんなことならレンタル
していた吸入器、買いとれば良かった・・・
ただ、日中は元気もいいし、ごはんもちゃんと食べて
くれてます。1歳の頃は、ご飯を食べない、咳で
吐くということもあり、大変でしたが、ずいぶんと
体力がついたのだと感じています。
家はずいぶん出来てました。私は掃除をちゃんとやって
くれるか心配です。特にキッチン、風呂、エアコン、
トイレ(は便器を新しくするので、大丈夫と思いますが)
窓・・・など大掃除状態でやっていただきたいです。
ちなみにダスキンだと8万くらいするらしいです。
今の業者さんだとどのくらいなんだろう・・・
夫は「なかなかかっこいい」と自分のセンスを自画自賛
していました。(リフォーム内容はほとんど夫が考えた)
私は、引っ越しまでの食材管理や引っ越し後の荷物の配置が
気になっています。