やっぱりヘルニア。

今日、以前より撮りたっかった腰椎のMRI行いました。
やっぱりヘルニア、しかも3個も・・・。
2、5、6番がヘルニアで、5番、6番が神経にあたり、足先の
しびれがでてるようです。
覚悟してたとはいえ、ショック...
しかもおなかの脂肪までしっかりわかり、二重のショックです。
9時半から13時までかかり、しかも薬局には行く暇がなく、
用事がすまないまま、うつろな気持ちで帰路に着く。
来週からリハビリまですることになった。9時に受け付け、リハ、
10時からピラティスという超ハードスケジュールである。
理学療法士の先生から、身体のバランスが悪いといわれる。やはり
17年前のアキレス腱断裂が影響しているようだ・・・。
なんか、すごい疲れた。冷え性で足先がすごく冷えているとの
こと。腹巻き購入すすめられた。
私は、いろいろなことしすぎて、自分で自分の首絞めてるのかも
と感じた一日でした。はぁ・・・