一年って早い。

あさっては、希実の運動会。もうそんな季節なのね・・・
疲れと体調悪で、行くのも気が重い。
それに異常な暑さ・・・。
それでも昨日は、薬院まで歩き、リハからピラティスをやって、
8時半から、13時まで、がんばったぞい。
なんか毎日いろんな病院に行ってる。昨日締めた一ヶ月の医療費は
4万超してました。希実の吸入器が2万越えてたのと、MRIを撮った
のが大きいんですけどね。
新しいマンション。人とほとんど会わない。駐車場にはベンツが
並び、子どもは双葉の制服・・・。
希実が「前のおうちに帰りたいなぁ・・・」と言ってた。私もそう
思うよ。嬉しかったことは、銀色さんの新刊が立て続けに出版される
ことです。楽しみ、楽しみ。