3連休も終わり。

2週続いた3連休も終わり、今日から仕事である。
運動会はとっても暑く、ある出来事(父兄間の)に腹が
たち、怒りの感情のまま終わってしまったような感じ
だった。希実はマイペースながらよく頑張ってました。
去年は泣く子がいたけど、今年はいなくて、成長したな
とウルル・・・
怒りの原因は、今後のためにも保育園に伝えようと思って
います。モラルってさがってるねぇ。ホントに・・・
大人があれじゃ、こどももね・・・
新しいベッドきました。一昨日は眠れず、気分不良と目眩
に襲われましたが、昼寝で復活。夫がカレーを作ってくれた
のでラクチンでした。(夫はその分早々にダウンしてたけど)
昨夜は薬も飲んだので、まぁまぁ寝れた気がする。
だんだん慣れていくものなのだろうか・・・。
ベッドは、KINGSDOWNというアメリカのもの。ヤンキース
松井も買ったという。私は硬いのを選んだので、値段はそこ
そこだったけど、いいのになるとびっくりするくらい高い。
でも柔らかすぎて腰に悪そうな気がしたので、一番違和感の
ないものを選んだつもりだったけど、なかなか慣れません。