披露宴に参加。

nozomama2007-09-30

久しぶりの披露宴参加。
張り切って、訪問着を着付けてもらうことに。
セット、メイクとやってもらったら・・・
アイラインのせいで、別人のよう。びっくり。
自分の結婚式の時のメイクを思い出す。
端から見れば、いつもの私より綺麗なのかもしれない
けど、私としてはいごごち悪く、気が重かった。
職場関係だったから、皆に会うのが恥ずかしい。
受付をしてた職場の男の子たちが私に気付かないという
アクシデントもありました。(笑)
でも着物はいいですね。
どんなドレスより、正装って思う。
今後は着物で参加しよう。
希実は夫とともにお迎えにきてくれたんですが、
きれいな(?)着物姿を見て大喜びしてました。
女の子ですね〜。
でも、私のウエディング写真は「顔がこわい・・・
違う・・・」というんですよ。けっこう美人に写ってる
んですけど・・・失礼ですな(笑)