遊園地へ・・・

昨日は希実は保育園へ行ったのだが、今日は遊園地へいきたがり、
急きょ「海の中道海浜公園」へ行く。
ちょうど一年ぶりくらいか・・・この国営施設、相変わらず
ガラガラ・・・である。たぶん赤字に違いない。
もっと縮小するとかしたらいいのではないかと思うんだけど。
当の希実は大満足の様子。
子どもってホントに元気いいですよね。感心します。
自分もそんな時代があったはずなのに・・・。
高齢の親はもうクタクタです。夫は21時過ぎから爆睡中。
私は帰りの車で寝たのでまぁまぁ元気。
寝る前に寝室をのぞくと、ちょうど絵本タイムだったのだが、
希実が夫に視力検査をしていた。(笑)
まさしく私の真似。よく覚えてるよね〜。笑えました。