明日から東京です。

あっという間に11月です。
最終的に保育園継続の方向でいくことになり、1日は
並びませんでした。
希実は嬉しいようです。しかし卒園まで長過ぎる・・・
暗い私です・・・
昨日はカーテンがきました。アクタスで作ったもの、
ボラス社のマラガです。
わざわざ来てくれたのに、あとから見たら、フックが
2本抜けてた・・・。
こういうのプロ意識に欠けるっていうのでは?
明日から土日で東京行きです。私の学会参加と夫の実家へ
帰省します。
羽田空港で希実と夫は実家へ、私は国際フォーラムへ。
急に寒くなってきて、東京はどうなのでしょうか?
学会参加は楽しみにしていたのですが、一昨日に判明
したこと(会いたくない人が参加)があり、気が重い。
夕方は早めに切り上げて、嫁しようと思います。