希実 3歳11ヶ月になってた。もうすぐ4歳!

いやぁ、1週間早すぎる。今日は保育園のバザーでした。
夫は手伝いに出かけ、希実は私がみて、くたくたの1日
だったけど、まぁ楽しかったから良しとしよう。

東京からもどり、火曜日には急に夜、実家の両親が遊びに
きて、水曜はある整形外科医から嫌なことをいわれ、落ち
こみ(すぐ立ち直ったが)、明日は母と姪が遊びに来ると
いう。

非常に疲れる。なんか自分の時間が欲しい。
あの1人を満喫できる、なんともいえない空気。
ひさしく感じてない・・・。
仕事が忙しい夫も、お疲れモードで、明日は1人で出かけたい
と言ってた。そうでしょうよ・・・私もそうしたい。
いや、出かけなくてもいいから、ゴロゴロしたい。

疲れたまるといろいろでてきますが、なんと車をぶつけて、
後ろの塗料が剥げました。
その場で、塗ってごまかしましたが・・・
仕方ありません。
もう寝よう。