腰痛 悪化してます。

腰が痛い。特に車の運転がこたえます。座ったとたん
「ピリピリ」して時には足にもしびれが・・・
クッションなどで調整しても、ダメです・・・
なんとかせねば・・・
レーザーの対象ではないといわれました。筋力をつける
しかないみたいです。
週1のピラティスも通ってはいるものの、今はめんどう
くささが先にたってしまって。
「ポジティブ シンギング!」なぁ〜んていわれ続けて
そりゃわかっちゃいるけどさぁ、でも痛いんだよ...と
マイナー思考に突入・・・です。
今日も家族でホームセンターに買い出しにでかけ、腰痛の
ため、イライラ・・・
夫や希実にやつあたり・・・サイテー。
しかし、ホントにきついぞ。
毎日、痛み止めと湿布がかかせません。
筋力アップ、毎日ピラティスと体操!2キロダイエット!を
目標にしま〜す!
がんばるぞ〜!!