あと3ヶ月。

月日が経つのは早い。早すぎる。今年も四分の三は終わってしまった。
何をしたのかよくわからない。年々忙しくなっているように思うのは私だけか?
身体も精神的にもきつい・・・こんな年になろうとは・・・
夫が厄年なので、まだまだ気がぬけないが。
もう年賀状のことを考えとかないと。プリンターはインターネットで注文する
予定。電気屋に見に行ったが、決まらないし、めんどうなので。
デジカメも買い替えるといいながら、そのままだ。もう勝手に買ってしまおうと
思う。いちいち相談するのもめんどうだ。
今年は旅行にもほとんど行ってないので、親子3人の写真もないなぁ。
年賀状ねぇ・・・
同級生で来なくなった人も数人いるけど、そんな余裕もないって人もいるような
気がする。離婚の弁護士紹介してといわれた友達も音信不通になってしまった。
けっこう仲良かったんだけど。そんなもんなのかな。
年賀状見るたびに、自分と比較してしまうアラフォー世代ですか・・・
あのボロベンツの車検、修理に約37万かかっている。私の乗っている車が4月
車検で、その前にベンツ一台にするという予定だが、よくよく考えてみれば
どうして私があのベンツに乗らないといけないのか?
運転できない(大きすぎ、しかも左ハンドル)、練習しなければ>>>と思った
だけですごいストレス。
自転車生活しようかと思う、腰さえ痛くなければね。のぞみの送り迎えもあるし
厳しいな、やっぱり。