腕がかゆい

土曜日から、たぶん虫さされで腕が腫れ、かゆくてかゆくて掻き破った。
昨日皮膚科に行ったのだが、案の定抗アレルギーの飲み薬がでた。
ものすごく眠くなるやつ。20時半から寝てしまった。
のぞみの「ご本読んで〜〜〜寝ないで〜〜〜」という泣き声が遠くなる。
「勝手に読んで」というとまた泣いていたようだが、覚えてない。
今日は少しはいいようだが、まだ腫れていてかゆい。
この週末はプリンター接続し、以前の住所ソフトのデータが印刷できない
ので、いろいろやって四苦八苦してしまった。
朝から夕まで。むなしい。イライラした。
どうもクラッシク分のOSにプリンターが対応していないらしい。
エプソンが古い分のドライバを作ってないもよう。
だからソフトをバージョンアップするしかないのだ。まだまだ修行は続く。