ますます大変に・・・

うぉ〜この日経平均はなんだ!週明けまた下がりそうな気がする・・・
不動産投信だけで100万以上の含み損・・・過去最高のマイナスを更新中。
こういうご時世なのに、病院って相変わらず、患者は多いし、スタッフも
平和というか・・・給料がでなくなるかもとかいう心配はいっさいしてない
でしょうね・・・
夫の仕事のことを考えると医療界、甘いように思う。保険からお金がくるん
だもんね。でもこの分じゃ、将来国民の負担は倍増するだろうね...
自分もその業界にいてなんですが、最近すごく矛盾を感じる。
・・・ということであっという間に週末は過ぎ、また1週間が始まる。
土曜日はのぞこは保育園に預けた。精神的にほっとした。来週はバザーなの
で、朝から夜まで母子家庭です。
夫はこんなご時世に、朝からバザー運営に行き、たぶんそのまま打ち上げ。
のぞこのピアノの発表会が11月末にあるのだが、参加費8000円、プラス
毎週日曜、リハーサル兼ねた練習あり。そして土曜はスケート教室。
土曜出勤の日もあり、スケジュール埋まりまくりです。
しかも外食控えて、ごはん作りもより時間がかかるようになり、時間がない。
こんなものなのか。
この一ヶ月でどれだけ節約できるか?