あと一ヶ月で今年も終わり。

12月になりました。気ぜわしいです。体調が悪いです。
ピラティスも休んで、明日は九大病院に2回目の検査です。
ふわーっとした目眩も復活。仕事してても、ふわーっとしていて、休んだ
ほうがいいのかとも思う。
耳鼻科、脳外科と以前かかっているし、今度行くなら、神経内科なのだろうか。
ふぅ・・・・
ちょっとでも稼ごうという悲しい性。貧乏性です。
こういう立場になると有給のない身ってつらいですね。
でも、今の職場で正職員になるのはあまりにきついので、どこか転職したほうが
いいのか・・・
夫の上に、私までも・・・というのはあまりに危険なので、しばらくガンバら
ないと。家事のほとんどがこっちに回ってきてるし、収入は激減だし・・・
暗い暗い毎日です。
のぞみ一人が元気です。もうすぐ5歳。誕生ケーキはメゾピアノのキャラクター
ケーキ希望。3150円。
がんばって、イラスト書きました。
今からケーキ屋に申し込んできます。
昨日「おかぁさん、死なないでね」と言われた。泣いていた。どうして???
こどもってカンが強いっていうけど、私ってもしかして悪い病気なのかも。
でも職場の検診は全くの健康体なのよね・・・(項目がすくないけどね)