秋休みだって・・・

世間は「シルバーウィーク」だそうな・・・
休みは休みでも、こっちはケアマネの課題に煮詰まり、それどころでは
ありません。
夫は22日夜に出発し、10月1日夜に帰ってくるらしいが、この間
のぞみの世話と家事と仕事をしながら、課題をすることは不可能と
思うので22日までには仕上げなければ・・・6日の研修の時に、コピー
数十枚とっていかないといけないが、まずその原本が出来てないんじゃね・・・
しかも10月3日は運動会なので、弁当の用意とゼッケンつけが・・・
年を感じますな・・・夜なべができなくなって、今日なんかもろに寝坊。
気付いたら6時・・・いつもは5時過ぎには起きてるのに。
全身からすごい疲労感が漂っている。机仕事で腰もピリピリして調子悪い。
寝不足の時って腰痛めやすいんだよね・・・
ぎっくりにならないようにしなければ・・・
職場で一年生の準備の話題がでたが、皆なにがそんなに気になるのだろう。
わたしゃ、何も考えてない。通販でワンピースはゲットしたが、あとはテキトー
でいくつもり。
それよりも私が一番嫌なのは、1000人近くもいるマンモス校に通わなければ
いけないこと。行事の時なんか、どんなになるのか・・・
人が多いところと学校というものが嫌いな私には拷問だ・・・