DVD「余命」観ました。

ハッピーフライト」と「余命」のDVDをレンタルした。
ハッピーフライト」は劇場で観たので、まずは「余命」から・・・
劇場で、チラシを観てたので、なんとなく借りたが、うーーん。
借りなくて良かったかも。
映画の内容がいまいちというよりも、現在の自分の精神状態では
きついというか、重苦しい気持ちになってしまった。
谷村志穂原作とのことだが、原作を読んでないから何ともいえんけど、
映画だけ観ると「きれいごと」のような気がした。
自分だったら、産まないかも。その可能性は高い。一人で決めて
産めないよね。夫婦で話し合えよ・・・と観てる途中からなんかムカムカ。
印象に残ったのは、生まれた直後の赤ちゃんが、蝋人形だった(と思った)
ことと、二人が住んでた一軒家の雰囲気が素敵だったことか・・・
今年から、マンモに行くの二年に一度でいいかなとも思ったが、やっぱり
行った方がいいのかな。
私がガンになったら、夫から近藤理論を押し付けられるだろうな>>>

余命 [DVD]

余命 [DVD]

余命

余命