希実 今日で1歳3ヶ月になりました

整形外科に通う間、託児しているが、今日預けると希実は泣かなかった!
おとなしく保育士さんにだっこされている。10回目にして初めて・・・
迎えに行くと泣かずに出てきた。すごい!成長だ!
今日は体操のカリキュラムだったらしく、それに参加して平均台
歩いたらしい。ジャンプも喜んでしていたとのこと。
お友達と絵本を見たりもしたらしい。
帰る時、大勢のお友達(おにいちゃん、おねぇちゃん)がバイバイを
してくれると、希実も得意げに両手で「バイバ〜イ」と答えていた。(笑)
さすがに疲れたようで、昼ご飯の最中から眠りはじめ、3時間昼寝した。
子どもの成長って感慨無量だな・・・
昨日は「かぁかぁ」(おかぁさん)と言ったし。
プールじゃ主役のように振る舞っている。お友達の分もお返事したり、
体操も先生の真ん前で得意げにやっている。
この調子で4月からも慣れてくれるといいのだけど・・・・
膝の痛みをこらえて、いろいろ参加した成果もあるかなぁ〜〜〜
あと少しでべったりできなくなるのは寂しいけど、一緒に過ごす時間を
密度の濃いものにしようと思う。
袋ものは、近所のおしゃれなお店でオーダーした。生地がフランスもので、
すごく可愛い。思ったより安いし、次の日には出来上がり。
ストレスがなくなった。さすがにエプロンは作らないといけないけど・・・。