事故後の申請。

保険会社から電話があり、相手が事故の申請をしないので、今回の件は、
なかったことになるらしい。保険料はそのまま。
良かった、とりあえず。
ベンツが傷だらけに歪んでいても、乗れるし、夫が自分で直すといって
いるので、勝手に直してもらおう。
今日知ったんだけど、研究会の前日に、発表する人の一人が、人身事故を
起こしていたらしい。自転車の子供に当たったらしい。
住宅街でゆっくり走っていたのにもかかわらず、子供が坂道から一時停止しなくて
出て来たらしい。スピードを出してなかったので、たいした事なかったらしいが。
それが、発表の前日。病院や警察にも行ったらしい。
当てたときは「私の人生、終わった・・・」と思ったと・・・・
心中お察しいたします。やっぱり疲れているときってこういうことあるよね。
だから、私の事故報告のときは、あっさりしていたようだ。なるほど///
自転車はホントに危ない。当てると車が悪くなるけど、マナー悪い人多いと思う。
出勤すると、皆、たいしたことなくて良かった言ってくれた。
今日も忙しくバタバタしていて、昨日も忙しかったようで申し訳なく思う。
そして、うちの夫の変わりぶり(?)をなんとなく察している男の子が、
「はぁ〜〜〜左ハンドルですか・・・大変っすね」と同情してくれた。